SSブログ

【50%OFF】ふた り(とおもちゃ)ならできるコ [初の全国制覇]

【50%OFF】ふたり(とおもちゃ)ならできるコトよそのこまとめ(4)[廃蜜灯]



2024年01月06日0時
うさおねえちゃんが思いついたとっておきの秘策…!

ご依頼で描かせていただいた、よそのこの犱羽ちゃん・うさおねえちゃんのマンガです。

今日もふたりでイチャラブ!
お部屋でえっち中の犱羽ちゃんとうさおねえちゃん。

でもうさおねえちゃんは一方的にイかされっぱなしで…。
「おねえちゃんばっかりイってずる~い!」
「犱羽ちゃんももっと気持ちよくしてあげたいな…」

そんなうさおねえちゃんが思いついた秘策とは…?
とっておきの秘密アイテムで犱羽ちゃんもイカせちゃう…!

・マンガ15ページ
・表紙・奥付などで4枚

の全19ページとなっています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。